プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食は喜び!!
皆様が楽しい時間を過ごせるように
お手伝いさせていただきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年7月29日 (木)

お子様も大歓迎です!

ご無沙汰しております
sunsun毎日あつ~いですねsunsun

おかってやの
お客様の肌も小麦色に焼けて…

バカンスだったり、営業の外周りだったりするみたいですが、
みなさんのそれぞれの夏を聞かせていただき、
耳だけ夏気分な私の最近ですear
 
だってずうぅっと地下のおかってやにいるからさ

お客様に夏をおすそ分けしてもらってますcatfacesun

みなさんアリガトheart02heart02heart02

さて、お子様が夏休みに入り、
『お父さんがいつも来るお店だよ』って
常連様がお子様を連れてきて下さいます。


いつもとは違う表情に顔がほころんでしまいますconfidentcuteclover
みなさん『お父さん』のお顔も素敵ですshineshineshine


お子様も大歓迎ですので
ぜひ お立ち寄り下さいませheart01

お子様も好きなメニューが結構ありますよsign01

2010年6月 6日 (日)

居酒屋って温かい

どもsign01お久しぶりですnotes


今日はおもいっきりワタシのことで
すこsign04sign04しだけ恐縮ッス。


実は昨日は 私のbirthday誕生日birthday
30歳になりましたheart01イぇイscissorsshineshine

女30、世間様にはいろいろ言われる歳ではありますが
私的にはめちゃくちゃ嬉しいわけで…heart01

やっと大人の仲間入り??な感じがして
もっともっと頑張らなきゃsign03っておもいましゅconfident


大人の素敵な女性目指して
かんばるぞsign04sign04sign04sign03sign03


おかってやには
ランチスタッフの智子さんや
常連様など
お手本にしたいshine素敵女子shineがたっくさんいますので
ありがたいですね。

素敵女子のみなさんsign01
eyeあつーい視線eyeで観察させていただきます

ご了承
&覚悟して下さいませネheart01heart01heart01


2010年4月18日 (日)

元気かい?

こんにちわんdog

みなさん、新生活はいかがですかsign02

うちの可愛いチャイナちゃんたちも
それぞれ新しい環境に翻弄されつつcoldsweats01sweat01
おかってやのお仕事もしっかり頑張ってくれてますheart01heart01heart01


常連のお客様は
特に変化があるような年代ではないのですが
中には新しい岐路に立ち、
RE STARTな方もいるわけで。。。

そんな方々の様子が気になる最近です。


読んでくれてるかなぁ このブログ・・・

心当たりのあるアナタ、

顔を見せに来てくれるのを
意外なほど←(笑)smile
待ってたりしますよshineshineshine


春に美味しい
お魚fish今は かつおやにしんのお刺身が
おすすめですsign03

にしん刺身は珍しいのでぜひ食べに来てくださいimpact
あじやイワシに似た感じで食べやすくおいしいですよheart01

2010年4月 7日 (水)

ランチのせいで!!

ランチのせいで
impactimpactマッチョになったimpactimpact

もぉ~おsign03
どーしてくれるんですかsign02この筋肉cryingcryingsweat01

原因は
ランチの鉄鍋メニュー…

去年の年末から始まったのですが
最初は重くて持てなかった…

可愛く見せようとか、
非力に見せようとか、
そんな小悪魔テクなんかじゃなく!

本当に全然持てなかったのに


いまは

ちょっと

軽く感じる…sweat01sweat01

ほんとにね

マッチョなんだ…

誰に見せてもドン引きしてます。

今回は
あくまでも
女子を犠牲にする
ランチの鉄鍋メニュー、
鶏竜田みぞれ煮 ¥650
のご紹介です。

時期ごとに変わるので
チェキラッチョですよ。

cryingcryingcryingcryingcryingsweat01sweat01sweat01

まつうら のサービス一覧

まつうら