プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食は喜び!!
皆様が楽しい時間を過ごせるように
お手伝いさせていただきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2010年10月21日 (木)

出たぞ♪ひやおろし♪

大変ご無沙汰でしhappy02sweat01

みなさんお元気ですか?


今日は日本酒大好きな貴方にheart04heart04

季節限定sign03
待ってましたsign03
shineshinecrownひやおろしcrownshineshine

ひやおろし
春から秋までの半年間じっくり熟成させた
旨味たったぷりのまろやかでとろ~りとした円熟な味わいheart02heart02heart02

おかってやが入荷したのは
越後酒造場 『越後のひやおろし』
新潟県産米onezerozero

先程 味見しましたが

lovely美味なりsign03sign03sign03

フルーティでワインのようですが
日本の秋の味覚を確実に引き立ててくれますgoodshine
良い仕事するzewinkshine
女性にもお勧めですribbonvirgo

おかってや自慢の旬の刺身
自家製しめさば
新さんま刺
とびうお刺
イワシ刺
ほっき貝など 相性抜群sign03間違いないsign03

数量限定ですので
お早めにご来店くださいませheart02

mapleお待ちしておりますmaple

2010年5月22日 (土)

ガっつり呑んで!

こんにちわcute
梅雨入り前のいい季節ですねtulip

上野 御徒町周辺では今まさに
お祭りシーズン真っ最中impactimpactimpact

毎週のようにどこかしらで
わっしょいわっしょいsign03やってます。
活気があっていいですねsign01


おかってやにも
ハッピを来たお祭り人が
熱く興奮冷めやらぬ雰囲気を漂わせて来ます。

かっこいいheart01
男性は雄々しく 女性は凛としてて
セレブもハイソもかんけーねぇぜっっpunchimpact
みたいな 人本来の輝きがあって
思わず見惚れちゃいますlovelyheart02

そしてよく呑む!
呑みまくる!!
怖いくらい呑んでますsweat01sweat01

そんなお祭り人には
安く呑めるおかってやが利便がいいかとheart01

鏡月ボトル700 ¥1248shine
常温日本酒 ¥315shine
地酒 ¥472~shineshine
地焼酎 ¥441~shineshineshine

ちなみに
shine呑み放題付宴会コース ¥3150~shineshineshine
生ビール 日本酒 焼酎 果実酒などなど
詳しくは宴会メニューをご覧ください。


一切混ぜてませんsign03
はっきりいって儲かりましぇんcryingsweat01sweat01
キビシsign04sign04sign04よぉcrying 

2010年3月 8日 (月)

ランチもやってるよ♪

昨日、おかってやに呑みに来ました!
週6日勤務でさらに公休もおかってや・・・

毎日通ってどんだけ好きなんだ!って
昨日いた常連様に突っ込まれましたが・・・

褒め言葉にしか聞こえましぇんshine
うふふheart01


昨日のお相手は
ランチのパートさん、ともちゃん。
2児の母とは思えぬ美貌heart01とナイスバディcrown

ランチ常連さまの中に
密かなファン多しでございますheart01shine


そうそう、
おかってやはランチもしっかりやってるんですよ。
焼魚定食や肉料理、全6種ほど。
ボリューム満点で¥600~
ご飯 味噌汁はおかわりOK!生玉子もサービスしっちゃてますup

fish11:00~14:30 fish
ラストオーダーは14:00です。


とっても美味しいので
ぜひ来てね!
お待ちしてますheart01


なんて ちゃっかり広報したところで
お開きです。


今回一番言いたいこと・・・

ともちゃんの美しさshineshineshine

これが伝われば本望です。

2010年2月10日 (水)

祝!ブログ開通!なんでこんなに安いの?の秘密

第1回目は
おかってやの安さの秘密に
ロック・オン!!

入社したての頃
店長に安さの理由をきいてみたのです。
だって
私の飲食店の概念を覆すほどでしたのよ。

店長様は
タダヒトコト。

「がんばってるからだよ」

・・・・・・・・・・・確かに!!

食材は毎日新鮮なものを仕入れてますし
お酒も混ぜてません 

台所事情はカッつんカッつんでございます。
こんなに
お客様に誠実なお店は
初めてですよ。


1年半働いて
昨日改めて店長様に聞いてみました。

ブログのネタにするので
おかってやの安さの秘密を教えてください。


「がんばってるからだよ」

・・・・・・・・・・・・やっぱり!(笑)

まつうら のサービス一覧

まつうら