プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食は喜び!!
皆様が楽しい時間を過ごせるように
お手伝いさせていただきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年2月 6日 (日)

情報満載!!

お久しぶりですconfidentheart02
みなさんお元気でしたかsign02

ってゆーより!

お久しぶり過ぎで申し訳ありませんsadsweat01sweat01sweat01
あいだ空き過ぎてキマズイ。。。
ほんと、すんませんhappy02heart02えへへ


さあ
今まで更新してなかった分、
情報満載ですshineshineshine


その一、
刺身とドリンクがyentwosevenzero均一になりましたcrownshinecrownshine
おかってや、今まで以上に薄利多売

生ビールも八海山もカクテルもみーーーんな
yentwosevenzero

もってけドロボー状態です。
いや、持ってかないでね。お金払ってね。。


その二、
土日祝の営業時間が
crownonesix時から営業shineになりましたsign03
日が明るいうちから酔っ払っちゃって下さいっhappy02heart04


その三、
お待たせしました!
やっとこさshineクレジットカードshineが使えるようになりましたsign03
これでお財布の中身を気にしなくてもダイジョーブgood
限度額いっぱいまで呑んじゃってlovelyheart01lovelyheart01


その四、
ランチの営業時間が延びましたsign03
oneone時~onefive
お昼御飯食べ損ねちゃった人も是非来てね
炊きたての白米とあつあつのお味噌汁は午後の活力になりますよheart01


ざざっとこんなもんでしょうか。

安さとボリュームと和気あいあいの雰囲気で
気持ちよーく楽しく酔っ払っちゃって下さいませheart02heart02heart02

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますconfidentheart04heart04heart04


2010年11月23日 (火)

自慢の大盛り☆鍋☆

みなさんお久しぶりですhappy01

寒くなりましたねsign04snowsnowsnow
お風邪やインフルエンザなど
召されませんよう、どうかお気をつけですよheart02


さてさて、

おかってや、自慢の鍋の季節がやってまいりましたsign03shinehappy02shineshineshine

毎年冬季限定メニューなのですが、
ファンの方が非常に多く、
鍋の時期だけやって来る渡り鳥penguinのような
常連様が多くいらっしゃいます 笑

初めての方もheart04期待わくわくheart04で試してみて下さいhappy02shine


今年の鍋をご紹介しましょうnote
まずは定番

spa 白だし鶏鍋 \1378
    あっさりとしながらも鶏のコクと白菜のやさしい甘味が広がる
    一番人気の鍋


spa辛味噌ちゃんこ鍋 \1391
    少し辛味のある味噌と魚介、豚肉がさらにいい味だします


spa豚肉柚子胡椒鍋 \1330
    去年大好評だったため今年から定番メニューに仲間入りです。
    実力ありますsmile


そして今年のニューフェイスshine

spaトマト鍋 \1426
    イメージは具沢山のミネストローネlovely
    トマトの濃厚なお味が鶏肉やイカ、野菜に絡まって美味です。
    女性に大人気cute

spaパン入りオニオンスープ鍋 \1307
    フランスパンやチーズが入って洋食屋さんのお鍋です。
    ワインやカクテル、サワー系のお酒と合いますbar

以上、全5種類impact

うのでどれも税込、三人前盛のボリュームで
このお値段ですcrowncrowncrown
もちろん
お二人でも美味しく召しあがっていただけますbleahshine
腹ペコで来てくださいネpig


そして
忘新年会のコースメニューにもお鍋がつきますので
shineぜひshine皆さんで楽しんで下さいませclover

席数は88席ありますので団体様も大歓迎ですheart02

みなさまのご来店、
tulip心よりお待ちしておりますtulip


2010年8月17日 (火)

安い!旨い!比べてみて!


こんにちわdog

あつsign04いお盆、元気にお過ごしですか?

先日、アルバイトのかわいいチャイナちゃんribbon
熱中症になってしまい、3~4日ダウンしておりました。

結構ツライ症状が続くようで、
みなさん 本当にお気をつけ下さいませね。


おかってやで
クーラーsnowガンガンsnowきかせて
ビールbeerギンギンbeerに冷やして
お待ちしておりますheart01


夏休みでお財布ピンチimpactsweat01sweat01
そこのYOUsign01

おかってやは
本当に安くて大満足だから一度来てみてheart02heart02heart02

最近は
同じような価格の居酒屋がたくさんあるけど
ボリューム、品質、比べてみても
負ける気がshine全然のぜーんぜんshineいたしませんわsign03

ふふんheart02heart02heart02


なにより
ribbon可愛くて楽しいチャイナちゃん達ribbonが一押しですgoodshine


2010年7月11日 (日)

めずらしく必見です!!

ぃやっほーぅbleahscissorsshine

じめじめ全開rainrainrain
だるーい時期が続きますが
こんな時こそ無理やりテンションあげてきましょーupupup


さて梅雨ですが夏です。
ここは夏と言い切りますsun

夏は私たちにお馴染みの
美味しい旬のお魚さんfishがたくさんありますよーhappy01

かんぱちデショーnotes
あじデショーnotes
真鯛デショーnotes
とびうおデショーnotes
石かれいデショーnotes
こちデショーnotes
鱧とかねsign03


おかってや御徒町店では
shinefishshine旬の3点盛り 1197円shinefishshine
始めましたsign03sign03

しかも
単品ではお出ししてない数量限定の
今が一番おいすぃお魚さんを3種盛合せにしてますのでfishfishfish

『美味しい刺身食べたいけどナニ頼んだらいいかワカンナーイdashsweat01

って悩む前にコレ、頼んでみてねheart01
きっとご満悦ですheart01heart01heart01


あとあと
impact超必見impactお得情報secret

shineshineshineshineshineshineshineshineshine
土日限定で
2名様ごとに
お刺身1品サービスしちゃいます

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

例えば
4名様なら2品、6名様なら3品、10名様ならなんと5品差し上げちゃいますheart01

きゃーlovelylovelylovely
ちょーオ・ト・クッheart02heart02heart02

でもちょっとした条件があって、
必ず
impactぐるなびの特別携帯クーポンimpactを提示してください。
このクーポンでしか受け付けてない限定サービスですのでsecret

よろしくねscissorsconfident

2010年6月23日 (水)

ごはんたべてる?

お久しぶりですbleah

snailじめじめした季節ですが
紫陽花が綺麗ですねheart01heart01heart01


食欲がなくなる時期でもありますが
お昼ごはんはしっかり食べてますかsign02

毎日のご飯は
本当に大事…

営業さんなどは顔色が悪いと
印象も男前度も魅力半減downdown

最近そんな人達をよく見かけますsweat02
それぞれに素敵な魅力があるのに
もったいないですよねsweat01sweat01sweat01


だから
おかってやのランチを食べに来てnotes

さば塩焼定食 ¥600
まぐろみぞれ丼&ジャージャー麺セット ¥650
豚ロース生姜焼き ¥650            などなど…

さっぱり食べやすいメニューから
もりもり元気になっちゃうメニューまで
お財布にやさしいお値段で全6種shineshineshine

なにより
料理長と千田さん(キッチンイケメン社員さんheart01)が
毎日 こころを込めて手作りしてるんだもん

疲れた身体に効きますよheart01

待ってまーすhappy01shineshine


ランチ営業時間
11:00~14:30 ラストオーダー14:00

2010年4月25日 (日)

肉も旨い!

こんにちわsun

今日は新メニュー、
期待のルーキーをご紹介します。

crownshinecrownshinecrownshine
牛タン焼 ¥566
牛ハラミ焼 ¥557

shinecrownshinecrownshinecrown

えっsign02
sign02sign02
fish魚の旨いおかってやfishじゃないのsign02
sweat01sweat01

なんて御声も聞こえてきそうですが…

そりゃ、私も最初は抵抗ありました。
ブランドラインがグラついちゃった感がどうしても強く感じられてしまって…

けどね、
嬉しそうに肉を頬張るお客様たち見てたら

ま、どーでもいっかcuteってねheart01
お肉美味しいもんheart01heart01heart01


調子に乗ってグランドメニューの
肉料理もご紹介しましゅnotes

impactビーフカツレツ
impact豚肉のフリッター
impact紙カツ
impactソースレバーカツ
impact若鶏唐揚げ
impact牛すじ豆腐
impact焼き鳥ときゅうりの中華和え  など…

実はお肉好きも楽しめちゃうupupup
おかってや御徒町店ですheart01

みんな来てね~cute

2010年4月 7日 (水)

ランチのせいで!!

ランチのせいで
impactimpactマッチョになったimpactimpact

もぉ~おsign03
どーしてくれるんですかsign02この筋肉cryingcryingsweat01

原因は
ランチの鉄鍋メニュー…

去年の年末から始まったのですが
最初は重くて持てなかった…

可愛く見せようとか、
非力に見せようとか、
そんな小悪魔テクなんかじゃなく!

本当に全然持てなかったのに


いまは

ちょっと

軽く感じる…sweat01sweat01

ほんとにね

マッチョなんだ…

誰に見せてもドン引きしてます。

今回は
あくまでも
女子を犠牲にする
ランチの鉄鍋メニュー、
鶏竜田みぞれ煮 ¥650
のご紹介です。

時期ごとに変わるので
チェキラッチョですよ。

cryingcryingcryingcryingcryingsweat01sweat01sweat01

2010年2月20日 (土)

グランドメニューが変わります♪

お待たせしました
グランドメニューが
cutecute3/1に変わりますcutecute

その一部をご紹介いたします。
(選択基準は私が食べたいものhappy02shine

fish海鮮ねぎちぢみ
  粉もの好きの私としては一番に飛びついちゃうメニューです
  考えたヒト!アナタ大好きですlovelyありがとう!

fish甘エビの唐揚げ
  よーく冷えたビールやオジサンにやさしい(笑)ホッピーと
  一緒にさくさくクゥ~っっpoutっとやりたい一品ですよね?


fishいかゴロ炒め  
  にんにくの芽とピリ辛ダレで強火でサッと炒める...
  間違いないデショ!!

fishソースレバーカツ
  B級グルメ的な味を期待しているんですが...confident
  鉄分補給で明日も頑張れそうなpunch

まだまだあるけど
今日はここまでheart01
小出しに焦らしていきます
うふふheart01heart01heart01
  


2010年2月10日 (水)

祝!ブログ開通!なんでこんなに安いの?の秘密

第1回目は
おかってやの安さの秘密に
ロック・オン!!

入社したての頃
店長に安さの理由をきいてみたのです。
だって
私の飲食店の概念を覆すほどでしたのよ。

店長様は
タダヒトコト。

「がんばってるからだよ」

・・・・・・・・・・・確かに!!

食材は毎日新鮮なものを仕入れてますし
お酒も混ぜてません 

台所事情はカッつんカッつんでございます。
こんなに
お客様に誠実なお店は
初めてですよ。


1年半働いて
昨日改めて店長様に聞いてみました。

ブログのネタにするので
おかってやの安さの秘密を教えてください。


「がんばってるからだよ」

・・・・・・・・・・・・やっぱり!(笑)

まつうら のサービス一覧

まつうら