プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食は喜び!!
皆様が楽しい時間を過ごせるように
お手伝いさせていただきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お子様も大歓迎です! | メイン | 復活!100円刺し!! »

2010年8月17日 (火)

安い!旨い!比べてみて!


こんにちわdog

あつsign04いお盆、元気にお過ごしですか?

先日、アルバイトのかわいいチャイナちゃんribbon
熱中症になってしまい、3~4日ダウンしておりました。

結構ツライ症状が続くようで、
みなさん 本当にお気をつけ下さいませね。


おかってやで
クーラーsnowガンガンsnowきかせて
ビールbeerギンギンbeerに冷やして
お待ちしておりますheart01


夏休みでお財布ピンチimpactsweat01sweat01
そこのYOUsign01

おかってやは
本当に安くて大満足だから一度来てみてheart02heart02heart02

最近は
同じような価格の居酒屋がたくさんあるけど
ボリューム、品質、比べてみても
負ける気がshine全然のぜーんぜんshineいたしませんわsign03

ふふんheart02heart02heart02


なにより
ribbon可愛くて楽しいチャイナちゃん達ribbonが一押しですgoodshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569465/28688515

安い!旨い!比べてみて!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まつうら のサービス一覧

まつうら