プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食は喜び!!
皆様が楽しい時間を過ごせるように
お手伝いさせていただきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Happy Birth Day☆ | メイン | がんばれ父ちゃん! »

2010年2月20日 (土)

グランドメニューが変わります♪

お待たせしました
グランドメニューが
cutecute3/1に変わりますcutecute

その一部をご紹介いたします。
(選択基準は私が食べたいものhappy02shine

fish海鮮ねぎちぢみ
  粉もの好きの私としては一番に飛びついちゃうメニューです
  考えたヒト!アナタ大好きですlovelyありがとう!

fish甘エビの唐揚げ
  よーく冷えたビールやオジサンにやさしい(笑)ホッピーと
  一緒にさくさくクゥ~っっpoutっとやりたい一品ですよね?


fishいかゴロ炒め  
  にんにくの芽とピリ辛ダレで強火でサッと炒める...
  間違いないデショ!!

fishソースレバーカツ
  B級グルメ的な味を期待しているんですが...confident
  鉄分補給で明日も頑張れそうなpunch

まだまだあるけど
今日はここまでheart01
小出しに焦らしていきます
うふふheart01heart01heart01
  


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569465/28688485

グランドメニューが変わります♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まつうら のサービス一覧

まつうら