プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食は喜び!!
皆様が楽しい時間を過ごせるように
お手伝いさせていただきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年2月 6日 (日)

情報満載!!

お久しぶりですconfidentheart02
みなさんお元気でしたかsign02

ってゆーより!

お久しぶり過ぎで申し訳ありませんsadsweat01sweat01sweat01
あいだ空き過ぎてキマズイ。。。
ほんと、すんませんhappy02heart02えへへ


さあ
今まで更新してなかった分、
情報満載ですshineshineshine


その一、
刺身とドリンクがyentwosevenzero均一になりましたcrownshinecrownshine
おかってや、今まで以上に薄利多売

生ビールも八海山もカクテルもみーーーんな
yentwosevenzero

もってけドロボー状態です。
いや、持ってかないでね。お金払ってね。。


その二、
土日祝の営業時間が
crownonesix時から営業shineになりましたsign03
日が明るいうちから酔っ払っちゃって下さいっhappy02heart04


その三、
お待たせしました!
やっとこさshineクレジットカードshineが使えるようになりましたsign03
これでお財布の中身を気にしなくてもダイジョーブgood
限度額いっぱいまで呑んじゃってlovelyheart01lovelyheart01


その四、
ランチの営業時間が延びましたsign03
oneone時~onefive
お昼御飯食べ損ねちゃった人も是非来てね
炊きたての白米とあつあつのお味噌汁は午後の活力になりますよheart01


ざざっとこんなもんでしょうか。

安さとボリュームと和気あいあいの雰囲気で
気持ちよーく楽しく酔っ払っちゃって下さいませheart02heart02heart02

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますconfidentheart04heart04heart04


2010年11月23日 (火)

自慢の大盛り☆鍋☆

みなさんお久しぶりですhappy01

寒くなりましたねsign04snowsnowsnow
お風邪やインフルエンザなど
召されませんよう、どうかお気をつけですよheart02


さてさて、

おかってや、自慢の鍋の季節がやってまいりましたsign03shinehappy02shineshineshine

毎年冬季限定メニューなのですが、
ファンの方が非常に多く、
鍋の時期だけやって来る渡り鳥penguinのような
常連様が多くいらっしゃいます 笑

初めての方もheart04期待わくわくheart04で試してみて下さいhappy02shine


今年の鍋をご紹介しましょうnote
まずは定番

spa 白だし鶏鍋 \1378
    あっさりとしながらも鶏のコクと白菜のやさしい甘味が広がる
    一番人気の鍋


spa辛味噌ちゃんこ鍋 \1391
    少し辛味のある味噌と魚介、豚肉がさらにいい味だします


spa豚肉柚子胡椒鍋 \1330
    去年大好評だったため今年から定番メニューに仲間入りです。
    実力ありますsmile


そして今年のニューフェイスshine

spaトマト鍋 \1426
    イメージは具沢山のミネストローネlovely
    トマトの濃厚なお味が鶏肉やイカ、野菜に絡まって美味です。
    女性に大人気cute

spaパン入りオニオンスープ鍋 \1307
    フランスパンやチーズが入って洋食屋さんのお鍋です。
    ワインやカクテル、サワー系のお酒と合いますbar

以上、全5種類impact

うのでどれも税込、三人前盛のボリュームで
このお値段ですcrowncrowncrown
もちろん
お二人でも美味しく召しあがっていただけますbleahshine
腹ペコで来てくださいネpig


そして
忘新年会のコースメニューにもお鍋がつきますので
shineぜひshine皆さんで楽しんで下さいませclover

席数は88席ありますので団体様も大歓迎ですheart02

みなさまのご来店、
tulip心よりお待ちしておりますtulip


2010年10月21日 (木)

出たぞ♪ひやおろし♪

大変ご無沙汰でしhappy02sweat01

みなさんお元気ですか?


今日は日本酒大好きな貴方にheart04heart04

季節限定sign03
待ってましたsign03
shineshinecrownひやおろしcrownshineshine

ひやおろし
春から秋までの半年間じっくり熟成させた
旨味たったぷりのまろやかでとろ~りとした円熟な味わいheart02heart02heart02

おかってやが入荷したのは
越後酒造場 『越後のひやおろし』
新潟県産米onezerozero

先程 味見しましたが

lovely美味なりsign03sign03sign03

フルーティでワインのようですが
日本の秋の味覚を確実に引き立ててくれますgoodshine
良い仕事するzewinkshine
女性にもお勧めですribbonvirgo

おかってや自慢の旬の刺身
自家製しめさば
新さんま刺
とびうお刺
イワシ刺
ほっき貝など 相性抜群sign03間違いないsign03

数量限定ですので
お早めにご来店くださいませheart02

mapleお待ちしておりますmaple

2010年9月23日 (木)

100円刺が!

こんにちdogdog

最近、ブログの更新が少ないと
皆々様から叱咤激励打ち付けられてますsweat02

おじじっ見てるですかっsign02
あなたのことですよsign04smileshine


先日のブログで100円刺のご案内を致しましたが、
大好評につき、企画パワーアップsign03sign03でございますpunchOH!

fish毎日 日替わりになりましたsign01
    あじなめろう、やりいか、甘エビ、はまち、真鯛など
    築地直送の新鮮なものをご提供いたします。
    お一人様一品オーダーできますのでケンカしちゃダメよheart01

fish当初 平日だけの予定でしたがtulip土日祝tulip
    やっちゃいますheart01
    日祝は16:30~営業ですので普段より30分長くサービスlovely
    〈これにともない土日の刺身一品サービスは止めsign01
     →だってお店つぶれちゃうsweat01sweat01


SO・SI・TEheart02
NA・N・TOsign01
おかってや御徒町店 
impactALL270円均一オリジナルメニューimpact できましたshineYHEA!

今流行りの270均一に乗っかっちゃうよhappy02shine

cuteかつお土佐造り
cute串揚げ 豚バラ味噌漬け
cuteやきとり もも串 柚子胡椒風味
cute海老ときのこのかき揚げ
cute炙りまぐろとトマトのカルパッチョ
cute冷やしあじ茶漬け
                 (全6品)


こちらも
大好評sign03confident
責任もってお勧めですcat


ふうsign05 今日は珍しく情報満載でしたね
不景気でも元気元気punchに頑張りますのでよろしくねheart01heart01heart01


トトロ先輩、林君、Kちゃん
瑞泉ロックを大ジョッキで用意して待ってますgoodshine
期待しててねheart01


    

2010年9月 8日 (水)

復活!100円刺し!!

こんにちわcapricornusnotes
すっかりご無沙汰しておりますsweat01

みなさまお変りはございませんか??

私といえば
最近お客様に
ブログ見たよー、君デショ?書いてるの 
って言っていただけることが増え

ワタシだってバレちゃうと
これまた
すっごく恥ずかしいbearingsweat01最近です。


こんな恥ずかしいブログを
読んでいただいてる
神様のような皆様に
いち早くお得情報をお届けshineshineshine


平日 watch17:00~19:00watch
penタイムサービスcuteとして
shinecrownお刺身1品100円crownshine でご提供致しますsign01

種類は仕入れの都合により
日替わりで1種類とさせていただきます。
また 数量限定、売り切れ御免 でございますので
お早めにご来店下さいましheart01heart01heart01


明日からです
店内では告知一切なしのゲリラ的クーポンimpact
実はコレ、5年前に実施していたんですってsign01

みなさま お待ちしてまーすcutecat

2010年8月17日 (火)

安い!旨い!比べてみて!


こんにちわdog

あつsign04いお盆、元気にお過ごしですか?

先日、アルバイトのかわいいチャイナちゃんribbon
熱中症になってしまい、3~4日ダウンしておりました。

結構ツライ症状が続くようで、
みなさん 本当にお気をつけ下さいませね。


おかってやで
クーラーsnowガンガンsnowきかせて
ビールbeerギンギンbeerに冷やして
お待ちしておりますheart01


夏休みでお財布ピンチimpactsweat01sweat01
そこのYOUsign01

おかってやは
本当に安くて大満足だから一度来てみてheart02heart02heart02

最近は
同じような価格の居酒屋がたくさんあるけど
ボリューム、品質、比べてみても
負ける気がshine全然のぜーんぜんshineいたしませんわsign03

ふふんheart02heart02heart02


なにより
ribbon可愛くて楽しいチャイナちゃん達ribbonが一押しですgoodshine


2010年7月29日 (木)

お子様も大歓迎です!

ご無沙汰しております
sunsun毎日あつ~いですねsunsun

おかってやの
お客様の肌も小麦色に焼けて…

バカンスだったり、営業の外周りだったりするみたいですが、
みなさんのそれぞれの夏を聞かせていただき、
耳だけ夏気分な私の最近ですear
 
だってずうぅっと地下のおかってやにいるからさ

お客様に夏をおすそ分けしてもらってますcatfacesun

みなさんアリガトheart02heart02heart02

さて、お子様が夏休みに入り、
『お父さんがいつも来るお店だよ』って
常連様がお子様を連れてきて下さいます。


いつもとは違う表情に顔がほころんでしまいますconfidentcuteclover
みなさん『お父さん』のお顔も素敵ですshineshineshine


お子様も大歓迎ですので
ぜひ お立ち寄り下さいませheart01

お子様も好きなメニューが結構ありますよsign01

2010年7月11日 (日)

めずらしく必見です!!

ぃやっほーぅbleahscissorsshine

じめじめ全開rainrainrain
だるーい時期が続きますが
こんな時こそ無理やりテンションあげてきましょーupupup


さて梅雨ですが夏です。
ここは夏と言い切りますsun

夏は私たちにお馴染みの
美味しい旬のお魚さんfishがたくさんありますよーhappy01

かんぱちデショーnotes
あじデショーnotes
真鯛デショーnotes
とびうおデショーnotes
石かれいデショーnotes
こちデショーnotes
鱧とかねsign03


おかってや御徒町店では
shinefishshine旬の3点盛り 1197円shinefishshine
始めましたsign03sign03

しかも
単品ではお出ししてない数量限定の
今が一番おいすぃお魚さんを3種盛合せにしてますのでfishfishfish

『美味しい刺身食べたいけどナニ頼んだらいいかワカンナーイdashsweat01

って悩む前にコレ、頼んでみてねheart01
きっとご満悦ですheart01heart01heart01


あとあと
impact超必見impactお得情報secret

shineshineshineshineshineshineshineshineshine
土日限定で
2名様ごとに
お刺身1品サービスしちゃいます

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

例えば
4名様なら2品、6名様なら3品、10名様ならなんと5品差し上げちゃいますheart01

きゃーlovelylovelylovely
ちょーオ・ト・クッheart02heart02heart02

でもちょっとした条件があって、
必ず
impactぐるなびの特別携帯クーポンimpactを提示してください。
このクーポンでしか受け付けてない限定サービスですのでsecret

よろしくねscissorsconfident

2010年6月23日 (水)

ごはんたべてる?

お久しぶりですbleah

snailじめじめした季節ですが
紫陽花が綺麗ですねheart01heart01heart01


食欲がなくなる時期でもありますが
お昼ごはんはしっかり食べてますかsign02

毎日のご飯は
本当に大事…

営業さんなどは顔色が悪いと
印象も男前度も魅力半減downdown

最近そんな人達をよく見かけますsweat02
それぞれに素敵な魅力があるのに
もったいないですよねsweat01sweat01sweat01


だから
おかってやのランチを食べに来てnotes

さば塩焼定食 ¥600
まぐろみぞれ丼&ジャージャー麺セット ¥650
豚ロース生姜焼き ¥650            などなど…

さっぱり食べやすいメニューから
もりもり元気になっちゃうメニューまで
お財布にやさしいお値段で全6種shineshineshine

なにより
料理長と千田さん(キッチンイケメン社員さんheart01)が
毎日 こころを込めて手作りしてるんだもん

疲れた身体に効きますよheart01

待ってまーすhappy01shineshine


ランチ営業時間
11:00~14:30 ラストオーダー14:00

2010年6月 6日 (日)

居酒屋って温かい

どもsign01お久しぶりですnotes


今日はおもいっきりワタシのことで
すこsign04sign04しだけ恐縮ッス。


実は昨日は 私のbirthday誕生日birthday
30歳になりましたheart01イぇイscissorsshineshine

女30、世間様にはいろいろ言われる歳ではありますが
私的にはめちゃくちゃ嬉しいわけで…heart01

やっと大人の仲間入り??な感じがして
もっともっと頑張らなきゃsign03っておもいましゅconfident


大人の素敵な女性目指して
かんばるぞsign04sign04sign04sign03sign03


おかってやには
ランチスタッフの智子さんや
常連様など
お手本にしたいshine素敵女子shineがたっくさんいますので
ありがたいですね。

素敵女子のみなさんsign01
eyeあつーい視線eyeで観察させていただきます

ご了承
&覚悟して下さいませネheart01heart01heart01


まつうら のサービス一覧

まつうら